イギリスの広告プラットフォームGOOD-LOOPが、CO2排出量の多いサイトを特定し回避するのに役立つ広告主向けのツールを発表しました。
このツールは、同社の温室効果ガス測定ソリューションであるGreen Ad Tagの新機能で、広告主は1インプレッションごとのCO2排出量に基づき配信先のメディアをフィルタリングできます。さらにリアルタイムのフィードバックにより、排出量の削減状況を把握し、キャンペーンの途中での改善も可能です。
イギリスの広告プラットフォームGOOD-LOOPが、CO2排出量の多いサイトを特定し回避するのに役立つ広告主向けのツールを発表しました。
イギリスの広告プラットフォームGOOD-LOOPが、CO2排出量の多いサイトを特定し回避するのに役立つ広告主向けのツールを発表しました。
このツールは、同社の温室効果ガス測定ソリューションであるGreen Ad Tagの新機能で、広告主は1インプレッションごとのCO2排出量に基づき配信先のメディアをフィルタリングできます。さらにリアルタイムのフィードバックにより、排出量の削減状況を把握し、キャンペーンの途中での改善も可能です。